今週のトレーニング【21日~27日】

 今週のお品書き

火・木:4x(3min+2min)+40min/FTP 4x(80%~90%+91%~105%)+55%~80%

土:35min+3x15min(rest 5min)/FTP 55%~80%+3x80%~90%(rest 50%)

日:FTP 55%~80% 90min


21日 火曜日:

 今週から強度を上げてワークアウト実施!

多少疲労感があり。それでも追い込みましたよ!

心拍数も上げられたし、低ケイデンスですが、検出下限値を下回ることはなかったです\(^_^)/

平均パワーが上がり、166W。TSSも上がり、91。

脚はパンパンになったよ~(;^_^A




23日 木曜日:
 この日は疲労感あり!ちょ~っとやる気が失せていたけど、強行実施。
やってしまえば、なんでもない。向上心持ってやれたよ。
ただ、心拍数はあまり上がらなかったなあ。
ゾーン4のパワー域が若干向上したぐらいであまり大きな進展なし。
でもめっちゃ疲れた~(;^_^A




26日 土曜日:
先週と同じワークアウトだけど、セット数を3セットとしたよ。
やってみると結構キツイ。
目標パワーには何とか収めることができたよ。
でもケイデンスが低すぎて検出でいない時間ができてしまった( ノД`)シクシク…
まだまだ、このワークアウトを実施するには早かったかなあ。
結構追い込んだ感じはするけどねえ。めっちゃ疲れた😫



27日 日曜日:
前日の疲労を持ち越しているように感じるよ。眠いし、だるいしいいとこなし。
ワークアウトは実施しないのが良いだろうが、ここは、強行!
やってみると意外と向上心がわいてくるよ。ただ、疲労があるため、ケイデンスを最後まで40rpm以上で維持できなかった( ノД`)シクシク…
今週は頑張ったから、次週は回復週にしよう!





コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】