今週のトレーニング【14日~20日】

 今週は、ステップアップさせてもう少し、強度を上げました!

15日 月曜日:

この日のワークアウトは、FTP値91%10分3セット後、15分の耐久走です。

相変わらず、ケイデンスは低いですが、パワーは出ているようなのでOK!

やり切れたので、良しとします!

心拍数も上げられたしね!




17日 木曜日:
この日も同様に、同じワークアウトを実施!
前回よりも速度と平均ケイデンスが上がっている!
でも+1だけどね・・・・
小さな前進という感じ。
心拍数はそれほど上げられなかったのは残念かなあ。



19日 土曜日:
この日のワークアウトは、耐久走とインターバルトレーニングに変更!
1時間の耐久走後、FTP値91%15分2セット実施。
意外とやり切れたことに驚き!
獲得TSSは121。ただ、心拍計を正しく装着されていなかったのか、異常に低い値が・・・
次回からはもう少し注意して装着しよう。




20日 日曜日:
いつも通りの耐久走を90分実施。
いつもはヘタるのですが、今日は、90分ケイデンスを40RPM維持できた\(^_^)/
かなり向上しているのではないでしょうか。
来週はもう少し強度を上げていこうと思います。



久々にCPの項目を確認したら、クリティカルパワーが200Wから221Wに向上していた!
次回のFTPテストはかなり期待できる?



コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】