久々のRAMP TESTをやったよ!

今日のTSBは+18

完全回復という感じです。

それもそのはず。

木曜日は残業により21時半に帰宅。

この時間からトレーニングなんて無理。

即行食事して就寝してしまいました。

なので3日間の休息期間を結果的には設けることになり、TSBは完全回復しました。

せっかくなので、久々のFTPテストをやってみようかと・・・・

短時間で終わる、RAMP TESTを実施。

+40Wアップを期待してやってみました。

結果はというと、期待外れ・・・

9Wアップの230Wでした。

前回は、FTP値が下がってしまい、ワークアウト内容を見直して頑張ってきただけに、ショックが大きいです。





 めげずに、FTP値を更新して、FTP値91%で20分のFTP走を2セットを実施。

3セットやろうかと思ったのですが、FTPテストの後なので、控え目にしました。

意外とシッティングで踏み込めました。ケイデンスを30rpmを維持できているところが良かった点ですね。

明日もこのワークアウトで頑張ろう。






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】