概ねやり切れているように見るが・・・

 今日のTSBは-3

そしていつものSSTとテンポ走の組み合わせで実施!

SSTでは、FTP値96%ではダンシング。FTP値86%ではシッティングで可能な限りケイデンスを高くするように意識してやったよ!

やり切れるかなあとおもったのですが、2セット目でFTP値86%でパワーが出せず( ノД`)シクシク…

ラスト3分でダンシングで乗り切りました。ただ、L4域53分と昨日より悪い結果に。

しかしながら、心拍数を170bpm以上に上げることができたのでよしとします。

後半のテンポ走では、出し切り状態でのFTP値80%で30分踏み切ることになってしまったのですが、ダンシングとシッティングを交互にやることでなんとか乗り切れました\(^_^)/

結果は、168TSS、ATLが80です。

リカバリータイムは67時間。

今日は結構追い込めたのではないでしょうか。







コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】