調子悪い割りにはパワーが出てたよ

 今日のTSBは+8

回復状態ではあるが、脚の調子は芳しくない。

日課と化しているので、SSTとテンポ走は実施します!

SST1セット目はパワーが出ていたが、2セット目はパワーが出ず( ノД`)シクシク…

それはいつも通り。ケイデンスは低すぎて検出せず。

ラスト10分でダンシングで乗り切りました。

結果はパワーが出ていないが、L4域に55分継続できていたので、調子悪い割りには良好な結果。

後半のテンポ走は、20分はシッティングで頑張っていたが、ラスト10分でダンシングで乗り切りました。

結果は177W前後を維持できていたので、これも良好な結果。

今回のワークアウトで得られたTSSは173。これも良好ではないでしょうか。

リカバリータイム68時間。明日までには回復しきれないのですが、あまり疲労感を感じないということもありますが、日課を中断したくないなあと思うので実施の方向です!

グダグダになるといけないからねえ。

早々に就寝しよう。






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】