深夜まで頑張ってしまった結果です( ノД`)シクシク…

 昨日、光回線の工事により、ネットワークを再構築していました。意外と時間がかかり、深夜2時までやってしまいました。結局その日は、復旧できなかったのですが、翌日復旧しました。

なので、ブログの更新ができなかったので、まとめて投稿してしまいます!

昨日のTSBは+5!

回復しているようなので、期待大か。

やってみると意外とそうでもない。( ノД`)シクシク…

SST2セット目でパワーが出せていないです。

それでも200W以上は出せているようなので、向上しているようです。

後半のテンポ走もパワーが出せているので、問題なし。

ケイデンスは低いが、体力が身につけば向上してくるだろう。




せっかく、いいトレーニングしたのに、台無しにしてしまったこの日。

睡眠不足もあり、身体的、精神的疲労が残ってしまいました。

今日のTSBは、ー6。

ただでさえ、低いのに睡眠不足も加わっているので、L4域合計時間は、40分台に乗せたいところ。

ワークアウトをやると、結構ひどい。( ノД`)シクシク…

SST2セット目で完全にパワーが出せなくなってしまいました。

パワー域もL3に入ってしまっています。

後半のテンポ走もパワーが出せていません。

ケイデンスも低すぎて検出されず・・・

トレーニングとしては、完全に失敗です( ノД`)シクシク…

睡眠は大事だね!






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】