いつもよりパワーが出せたよ!

 今日のTSBは-7

一日中、タンパク質を枯渇させないように、朝食後2時間後にプロテイン、昼食後30分後くらいにプロテインを摂取したぜ!

ライフログに記録付けているけど、いつもカーボとプロテインは不足気味なんですよね。

なのでプロテインと一緒にマルトデキストリンも加えています!

午後にワークアウト実施すると、いつもよりパワーが出せる感じがして、ガンガンに踏み込んだら、目標値は出せていないけど、L4域のパワーが出せたよ\(^_^)/

記録では58分。先週に比べると大幅向上しているよ\(^_^)/

テンポ走も177W出せたし、100%とまではいかないけど、及第点という感じかな。

TSSは169となんか低めだったけど、CTLは向上して77.6!

確実に体力が身についているようです!






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】