くそっ!パワーが出せなかった( ノД`)シクシク…

 今日のTSBはー1!

火曜日のようにL6域が出したいと思ったのですが、不運なことに出せませんでした。

残業により19時までやり、帰宅が20時半です。

身体的疲労がけっこうありましたが、精神的疲労というのは、感じず。

意外といけるんじゃね!

と思ったんですが、やってみると全然ダメ!

過去最悪記録を更新したかも。

早く帰宅したいんですけどねえ。

請負の仕事だから、客先の要望に結構応えちゃうんですよね。

納期を延ばすといったことはほとんどせず、残業して答える体質、何とかならないかなあ。

主任は自分じゃないから文句も言えない。

これじゃフラストレーションがたまっちゃうなあ。

長期的にFTP向上を狙ってやっていくしかないかなあ。






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】