今日もパワーが出せると思ったが・・・・

 昨日は思いのほか結果が良かったので、今日も期待してSSTとテンポ走を実施。

TSBは-8といつも通りの低さ。

結果は散々。

SSTの2セット目とテンポ走の後半でパワーが出せなくなったよ(´;ω;`)ウゥゥ

太腿とハムストリングスが悲鳴を上げているのがわかるよ。

限界を超えて出力をひねり出しているのだから、仕方ない。

いつもは、嫌気がさす気分になるのですが、今日は集中力が継続していたので、ごり押し踏み込んだよ。

パワーが出せずとも、回せるなら回し切ろうと思ってね。

TSSは昨日に比べると低く、170でした。

CTLは76.6に向上。

次回はFTP120%でパワーを出さないといけないので、しっかり休息をとろう。






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】