序盤から踏み込みすぎたのかな?

 今日のTSBは+1。

SSTとテンポ走の組み合わせで実施したが、SSTで序盤から30rpmで踏み込んだせいなのか、徐々にケイデンスが低下。そしてパワーも出せなくなってしまいました( ノД`)シクシク…

完全にオールアウト状態。

踏み込みすぎただけではないような・・・

2時間半のワークアウトだったんですが、ドリンクを用意せず。

いつもは、BCAAを飲むようにしていたのですが、最近、ドリンク用意していないんですよね。

ほとんど飲まないので、もったいないので・・・

ケチった結果なのでしょうかねえ。

その辺はわかりませんが・・・

良いトレーニングとは言えない日続いていますが、今日は特にひどいのかなあ。

TSSは、168でいつもより低い( ノД`)シクシク…






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】