しっかりやってしまったよ、VO2MAX

 昨日のコンディションが+10なので、休息日にしてもよかったのですが、しっかりワークアウトを実施しちゃいました(*´∀`*)

そしてそのワークアウトとは、VO2MAX!

高強度ワークアウトを実施です!

これで一けた台まで低下すれば、2日休息日にしようかなあと思っていたのですが、実際やってみると、コンディションが+11!

+1改善しているではありませんか。

なぜかはわかりませんが、改善してしまったのでは仕方ありません。明日もワークアウトを実施しようと思います。
今回のワークアウトは、ケイデンスが30rpm以下になることはなかったです\(^_^)/
しっかり踏み込めたと思います。ただ、めっちゃ辛かったよ😫
心拍数は170bpm以上上げれたのですが、土曜日と異なり、結構きつかったです。
時間もゾーン5に入っている時間が、8分と短め。
パワーゾーン6に入っている時間が、15分18秒と前回より短いです。
ゾーン5またはゾーン4に入っているのでしょうね。
どちらにせよ、今回はヘタっていたということみたいですねえ。


コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】