今回のワークアウトはVO2MAXだ!

 今回のワークアウトはVO2MAXです。

内容は、

FTP120%3分、レスト3分を2セット

FTP120%2分、レスト2分を3セット

FTP120%30秒、レスト30秒を10セット

です。

月曜日にもやりましたが、ケイデンス40RPM以上維持できている時間が、今回は向上しました!

30rpm以下は無く、ヘタレてはいないようです。


ワークアウト自体は、更新していないので、実際やるときは、スキップしているセットがあり、チャートは少しおかしなことになっていますが、そこはあしからず。


最大心拍数は177bpmまで上げられることができました!


パワーゾーンはL5域は1分まで縮めることができた\(^_^)/

このワークアウトはL6域17分になるはずなので、なんとしても近づけたいところです。


コンディションは+14?

昨日は+13だったので回復しているということかなあ。

それとも負荷が足りないのか。

定かではありませんが・・・・

今回のTSSは79!まあ、こんなもんでしょっ!

リカバリータイムは27時間。

明日も高強度ワークアウトを実施しよう!

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】