今日は追い込んでいくよ!

 昨日久々にRAMP TESTしたら、散々な結果だった。

FTPが210Wに低下。

TSSを稼げていないからかなあ。

なので、ワークアウト内容を戻して追い込んでいこうかと。

やってみたら、組んだワークアウトをやり切れなかった。( ノД`)シクシク…

前半のVO2MAXは踏み込めたと思うんですよね。

ケイデンスも30RPM以上を維持できていた。

ただ、後半のL4のワークアウトで、完全に力尽きていました。

踏み込んでも力が入っていないです。

複合ワークアウトはやめたほうがいいのかなあ。

コンディションは+21意外と高い。

今日のワークアウトのクールダウンは、FTP50%で20分に変更したので、その影響か。

心拍数120bpm前後で20分維持したかったんですよね。

乳酸を残さないようにしてワークアウト終了を狙いました。

明日も高強度ワークアウトができるぜ!






コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】