帰宅が遅く、短めのワークアウト

 今日はVO2MAXを実施。

帰宅が遅く20時近かったです。

なので、1時間程度のワークアウトで組みました。

その代わりに、ケイデンスをできる限り高くするようにしました。

結果はというと、ケイデンス30以上を維持できているではありませんか!

さすがに3分走はかなりきつかったですけどね・・・

その後の2分走もきつかった。

30秒走もきつかったけど、いつもよりはかなり良かったですよ。

TSBはそれほど低下せず、+15!

明日のワークアウトには支障がないのかなあ・・・

2週間ほど複合ワークアウトを実施したから、かなりTSBが低かった。

ケイデンスもかなり低く、踏み切れているという感じではなかったですね。

対して今日は、完全に踏み切れた!

今日のトレーニング効果は、あるんじゃないかなあ。

完全にTSBコントロールをミスってましたね。

TSBは低下させても+10程度にしておこう。







コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】