サイコンとの連携が不調でした( ノД`)シクシク…

 今日はVO2MAXを実施しようと思ったのですが、サイコンとの連携が不調でペアリングが解除されてしまいました。再接続されるもすぐに解除。短時間で起きるので、今日のワークアウトは中止。

ガーミンのツールで「インターバル」を使用して、今日は終了しました。

5分のレスト、20分のメインで組みました。それ以上の条件を組み込むことはできないので、負荷や心拍などの管理は自分で行うことに。

メインでのケイデンスは80以上、心拍も70%以上を維持するようにしました。

いつも参考にしているサイト情報によると、「耐久走」に入るようです。

2時間から4時間でワークアウト組むそうなのですが、20分のインターバルにしました。

というのも、実をいうとあまり体調が良くないです。

ちょっと無理して高強度負荷トレーニングを実施しようとしていました。

なので、今日は軽い運動程度に留めてしまおう思いました。

実際やってみるともうちょっとがんばれそうな感じではありましたが、余裕があるうちに終了。

そして、ワークアウト終了後の方が体調がすこぶるよかったです。

疲労感があんまり感じなくなっているんですよね。

これなら明日VO2MAXを実施できそうです。







コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】