メイン短め、高ケイデンス維持に努めたよ

 今日もL4域でのワークアウトにしました。

メイン5分、レスト5分のインターバルを組みました。

ケイデンスは高めを維持。

目標は40RPM以上を維持ですね。

実際やってみると、40RPMを維持できたのは最初の1セット目の数分間だけ、以降は30RPM以上40RPM未満を維持するのがやっと。

そして5セットやる予定が3セットで終了。

高めに維持することが難しくなりました。

4セット目をやってもよかったのですが、途中リタイヤになりそうなので、ここまでとしました。

そして今回のTSSは44と低め。当然かあ。

やり切っていれば50は超えていただろうね( ノД`)シクシク…

貧脚はつらいよ。


心拍数は164まで上げられた\(^_^)/

ただ、欲を言うと170まで上げたかったなあ。


そしてパワーゾーンはL4域15分弱と低め。5分3セットですから当然ですね。


最後にコンディションは+13にまで低下。前回は+18だったのでー5低下しました。

でもまだまだ、高強度ワークアウトはできそうですね。

明日は休日なのでやり込めるよ!

さっさと寝て疲労を取り除こう!

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】