今日のワークアウトはパワーが出なかったよ( ノД`)シクシク…

 昨日は完全休息日にしたので、今日は高強度でワークアウトができるかなあと思ったんですけどねえ。

SSTとテンポ走の組み合わせでワークアウトを実施したんですが、1セット目からかなりやばかった。

なんかパワーが出ないんですよね。

踏み込んでも余裕すら感じられない。

疲労が残っているのだろうか。

とりあえず、3セットはやりたいので頑張っちゃいました。

その後のテンポ走も30分頑張りたかったのですが、20分が限界でした( ノД`)シクシク…。

うーん。よくわかんない

とりあえず、今日は寝る。そして時間があるときは仮眠で疲労をとりたいと思います。







コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】