帰宅が遅かったので短めに・・・

 今日の帰宅が20時近くになりました。

体調が良いのでワークアウトを実施しようと思ったのですが、VO2MAXとSSTをやると2時間弱ほどになり、22時に食事することになります。

これはちょっといけないので、1時間半で終われるようにワークアウトを実施することに・・・

なのでVO2MAXのみのワークアウトを実施。

やってみると意外と脚に余裕あり。

すっげーもったいないと思ったのですが、残った脚は明日のワークアウトに持ち越すことにしました。

先週の水曜日から起算してトータルTSSは、583になっているので、117程度のワークアウトを実施することで、700に到達できます。

明日のSSTをがんばるぞー







コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】