今日は4セット頑張れた!~SST~

 今日はSSTを実施したよ!

しかし!

安定してペダリングができたのは1セット目だけ( ノД`)シクシク…

2セット目以降は安定せず・・・・

パワーグラフからも見て取れるよね!

221W以上のパワーが出ていることになっているけど、踏み込んだ時の力にばらつきがあるため・・・

それでも4セット頑張れたのは奇跡。

もう1セットできそうだったけど、ワークアウトドリンクが無くなったのと、トレーニングとして失敗するよりもここで終了したほうが、いいかなあと思ったので4セットで終了。

いまいちパワーが出せていないですね。

4セット頑張れたけど、221W出せていないんですよね・・・・

それは、おいおい出せるようになると思うので、継続していきますよ!

明日は休息日なので、しっかり休息しますよ。







コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】