FTP値を更新後の最初のテンポ走

 今日のテンポ走は、はっきり言ってバッドコンディション!

なぜかって?

それは、15時ごろに買い物に行ったら、道中両足をつりかけて、駅前スーパーまで

痛い思いをしました。軽度の脱水症だと思うんですけど、2階フロアにドラッグストアがあるので、そこで経口補水液を購入して、飲みながら帰宅しました。

200mlほど飲むだけで結構違いましたよ!

脚の痛みが引きました!

帰宅後は、脚を休ませつつ、エアコンを利かせた部屋で休み、

トレーニング開始!

脚の状態は万全とはいきませんでしたが、1時間程度は頑張れるかなと思ったのですが、

現実はそう甘くはなかったです。

30分でオールアウトに近くなりました。

同じパワーを継続して出し続けるのが限界のようで、完全に筋持久力がありませんね( ノД`)シクシク…

今後の方針は、テンポ走は10分でも長く継続できるように頑張ることです。

以上、今日のトレーニングレポートでした!







コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】