ハムストリングスをうまく使えたワークアウトでした

 今日のワークアウトは、ハムストリングスをうまく使えた感じです。

いつも脚がパンパンになっているが、今日はそういうことはなく、いたって普通。

30分もすれば、脚の疲労感が感じられなくなりました。

ただね~(;^_^A

各セット間の後半でヘタってるんですよね( ノД`)シクシク…

2カ月ほど継続していますが、効果を感じられない2カ月だったように思えます。

でも「継続は力なり」といいますよね!

なのでこれからも継続していきます!






#Bicycle #Training #自転車トレーニング #VO2MAX

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】