いつもよりは良質なトレーニングでした!~VO2MAX~

 今日のトレーニングは、いつもより良質だったと思います。

いつもキツキツでムリクリで踏み込んでいるところがあったのですが、

今日はそういうわけでもなく、ヘタったペダリング止まりでした。

3分間のインターバルトレーニングは、やはり3セット目でかなりヘタってしまっています。

2セットまではまあまあ良かったと思うのですが・・・・

そのあとの2分間のインターバルトレーニングでは、各セット後半でヘタってしまっています。

筋持久力の無さが出てしまっています( ノД`)シクシク…

ラスト30秒のインターバルトレーニングでは、ギリギリで踏み込めた感じです。

ちなみに今日のドリンクは、マルトデキストリン20g、クレアチン5g、EAA15gに水500ml加えたものです。

糖質はがっつりとるようにしました。低血糖の心配がありましたが、トレーニング中は、血糖値を上げるホルモンがでるようなので、インスリンによる効果はなくなるようです。

糖質は吸収されて速やかに筋肉に補給され、消費されるので気にしなくていいみたいですね。

この調子で頑張るぞー





#Bicycle #Training #自転車トレーニング #VO2MAX

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】