VO2MAXはなんとか踏みきれました

 今日もいつものVO2MAXを実施!

3分走、2分走ともにケイデンスが落ちてます。

この強度で維持するだけの筋持久力はまだないのかなあ。

それでも最後までワークアウトをやり切ることができただけまだ良いかなあ。

ちなみに、今日のコンディションは+2でした。

いつもは+6になるのですが、かなり低いです。

この時点でワークアウトを途中スキップするかどうかを検討していました。

高強度で踏み込んでいるときにこんなことを考えるなんて結構余裕ありありかなあ。

でもやっぱり、やれるところまでやってみようと思い、やったらやりきれました。

ワークアウト終了したら、即行でプロテインを飲んだよ!

いつもはプロテインだけだけど、今日はマルトデキストリンも一緒に飲みました!

浸透圧に差を与えることで吸収効率を高めることが出きるそうですよ。

ということで今回はここまで。




#Bicycle #Training #自転車トレーニング #VO2MAX

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】