いつも通りVO2MAX!リカバリータイムが8時間に短縮!

 今日はVO2MAXを実施。

きついし、ケイデンスも低い!

でもやりきることができました。

トレーニング開始後に表れるコンディションは、+6!

表記されるは良いが、肝心の脚のほうは、コンディションは良くないように感じられるよ~

FTP120%を踏み込んでしばらくすると、脚のコンディションの悪さを感じなくなるが、

やっぱり、ケイデンスを維持するだけのパワーを出せていない。

徐々に下がって40前後までに・・・

後半の30秒10セットは、ケイデンスを60以上にすることができず、

50程度です。大腿二頭筋とハムストリングスを意識して踏み込んでも

60以上にはできなかった~

終わってみれば、リカバリータイムが15時間と出てくる。

おっ!いつもより短いじゃん!

強くなれたのか、それともトレーニング負荷が低かったのか、

どちらであるかは定かではありませんが、

少なくとも強くなれたと信じたい!




#Bicycle #Training #自転車トレーニング #VO2MAX

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】