VO2MAXを実施!平均ケイデンスは低いですが、やり切れました!

 今日はVO2MAXを実施。

12日土曜日は、少し余裕がありましたが、今日は全く余裕がなかったです。

平均ケイデンスは低いしね・・・

今日は出し切って終了です。😫

大腿二頭筋が先にオールアウトに近い状態に・・・

続いてハムストリングスがオールアウト気味になり、ペダルをまを回すのが辛くなりました。

まさか、3分間3セット目でこの状態。

2分3セットは、やり切ろうか、悩んじゃったよ(´⌒`;)

2セット目をやり切った後、3セット目もやってしまえ!という感じで、やってしまい、

かなりつらい状態に・・・

30秒10セットは、いつもケイデンスが高めで回していたのですが、今日はかなり低いケイデンスでワークアウトをやっていた。




#Bicycle #Training #自転車トレーニング #VO2MAX

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】