メイン90分テンポ走実施!

 今日はメイン90分のテンポ走を実施です!

なんか脚の調子が良く感じられたので、90分頑張ってみようかと・・・

やっぱり1時間過ぎたところからですね。

踏み込みがきつく感じるんですよ( ノД`)シクシク…

それでもオールアウトになるように感じられないので、踏み込み続けました!

メイン1時間20分でもう15分追加してもいいかなあなんて思ったりもしたのですが、

1時間30分になるとさすがに継続はできないなあと思っちゃいまして、クールダウンして終了しました。

TSSは109と稼げたかなあ。

いつも調子よく回せるといいのですが、なかなかそうはいかないですね(;^_^A





#Bicycle #Training #自転車トレーニング #テンポ走

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】