メイン1時間のワークアウトになってしまったよ(テンポ走)

 今日はテンポ走を実施。

しか~し!

筋疲労が取れていなかったようで、全く踏み切れなかったよ( ノД`)シクシク…

ほんとはメイン2時間40分にする予定でした。トータルのワークアウト時間が

3時間になるので、結構TSSを稼げるはずでした。

もう、今日は軽くストレッチをして、早々に就寝しようと思います。

目標睡眠時間は7時間。控え目ですが、最近目覚まし無しで起床できるようになり、

睡眠時間も7時間前後です。

明日は、仕事終わりのワークアウトになるので、

メンタル、フィジカルともに疲労状態からのワークアウトになります。

ささっとやることやって寝るだけにしますよ!




#Bicycle #Training #自転車トレーニング #テンポ走

コメント

このブログの人気の投稿

今週のトレーニング【5/23~5/29】

3分走3セット達成は近いぞ!(VO2MAX)

今週のトレーニング【5/16~5/22】